記事一覧

揖斐高原スキー場 ~今シーズン2回目~

2月25日 土曜日
今シーズン2回目の揖斐高原スキー場に行ってきた

前回は
僕と息子はスノーボードをやり
娘とママはソリで遊んだのだが
今回は交代し
僕は娘とソリ遊び
息子はママとスノーボードに分かれた

娘ををまずはソリゲレンデまで運びます


運んで行き
まずはソリゲレンデ脇の広場で雪遊び

娘が寝れるほどの穴掘って

この後娘が完全に入れるくらいの穴を掘りました

そして雪でおままごとして


気がつけばこの遊びで2時間経過

結局ソリゲレンデでのソリ滑りは1度もやらず
娘の
「もう帰る」
の一言で帰ることに

帰ってからも
「パパとの雪遊び楽しかった〜」
っと、言ってくれる娘

なかなか娘と2人だけで遊ぶ事はないので
僕もとても楽しかった
スポンサーサイト

コメント

そり遊び

1枚目の写真が目に飛び込んできて
「救護搬送中?」(@@)
と思ってしまいました

雪遊びに夢中な娘ちゃん、楽しそうです♪

Re: そり遊び

歩くの面倒臭いからソリで連れてって
私はソリで寝てくから
という状況です 笑

楽しそうだったので
「また行きたい?」
と、聞いたのですが
「行きたくない」
っと、言われました
ツンデレな娘です

コメントの投稿

非公開コメント